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日鉄コミュニティの3つの強み
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日鉄コミュニティの強み 1

ハイクラスマンションなど、40年以上にわたる豊富な実績

日鉄コミュニティでは、1974年の設立以来、マンション管理の専門家として安全・安心・快適な住まいの実現に向けて日々取り組んでまいりました。
現在では、全国で約500棟のマンション・4万7000戸を管理しております。
一口にマンションと言っても、低層からタワーマンション、新築から築年数が経過した建物と多種多様ですが、この実績は、それぞれの建物、そしてそこにお住まいのお客さまの様々なニーズにひとつひとつしっかりとお応えしてきた結果だと考えています。
また、当社の特徴の1つとして、ハイクラスマンションなど多数の実績を有していることも挙げられます。ハード面はもちろん、ソフト面についても高いサービスレベルが要求されるこれらハイクラスマンションの管理実績は、まさに当社の管理サービスが信頼され評価されてきた証であると自負しております。
また、築年数の経過したヴィンテージマンションに対しては経年劣化を食い止め資産価値を維持・向上させる管理を提供するとともに、大規模修繕工事やリフォーム工事のご提案までワンストップで行うなど、お客さまの事情に合わせたきめ細かな対応力も有しております。
このような豊富な経験と実績を基に、皆さまのマンションに対して最適なサービスを提供してまいります。まずはどんなことでもお気軽にご相談・お問い合わせください。

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日鉄コミュニティの強み 2

質の高い人材・体制による、きめ細かなサービス

お客さまとの接点である担当フロント(主担当)から、会計、リフォーム工事などそれぞれの専門スタッフが一丸となり、チームとして管理業務を行います。

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ホスピタリティ溢れるスタッフ

日鉄コミュニティでは、お客さまと接する窓口である担当フロントと管理員の質を重要視しております。物件ごとのニーズに合ったきめ細かなサービスを提供しています。

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専門スタッフによる鉄壁なチームワーク

担当フロントだけですべてを担当するのではなく、会計や建築・設備など専門性の高い業務はマンションごとにそれぞれ専門のスタッフが担当しています。
このスタッフに対しては研修・勉強会などを通してスキル向上や品質の確保をはかり、質の高いサービスを安定して提供しつづけることができます。

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ISOとプライバシーマーク

日鉄コミュニティでは、マンションの管理・運営に関する業務(営業・フロント・会計・建築設備)についてISO9001の認証を取得しており、より良いサービスを提供するためのマネジメント体制を整備して、さらなる顧客満足の向上を図っております。
また、個人情報を適切に取り扱うことのできる事業者として認定されたプライバシーマークを取得しております。

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日鉄コミュニティの強み 3

マンション再生を手がけるグループの総合力

日鉄コミュニティでは、築年数が経過したマンションについても、豊富な実績に基づき様々な形で建物の資産価値を維持・向上させるご提案をさせていただいております。

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日鉄興和不動産のマンション建替え

日鉄興和不動産は、マンション建替え事業で業界トップクラスの実績とノウハウを有しています。築年数が経つにつれて取り組まなければならない建替えや修繕・改良工事についても、万全の体制でサポートいたします。

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多数の有資格者

日鉄コミュニティには、建築士や施工管理技術者をはじめ、建築・工事の専門家が多数在籍しています。

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ニーズに合わせた高い施工対応力

日常の保守点検業務からお部屋のリフォーム・大規模修繕工事までお客さまのご要望に適切に対応できる体制が整っています。

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管理会社変更の流れ

実際に管理会社を変更する場合、様々な手続きが必要になりますが、日鉄コミュニティによる新しい管理がスタートするまでしっかりとサポートさせていただきます。
※下記は管理会社見直し案の一例です。ご相談の上、管理組合様のご要望に沿ったスケジュールをご提案させていただきます。

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